旅行気分♪小包セットお取り寄せ

道の駅などの特産品をオンラインで購入できるところをご紹介します。どんな特産品があるかのぞいてみましょう。

道の駅かまえ
 Buri Laboratory

大分県佐伯市の「道の駅かまえBuri Laboratory」のオンラインショップです。佐伯市蒲江産のヒラメやかぼすヒラメ、ヒオウギ貝など新鮮な魚を販売しております。

道の駅
虹の森公園かごもり市場
楽天市場店

愛媛県の南西部、高知県との県境にある山間のまち松野町。面積の84%を森林が占め、日本一の清流四万十川の源流が生まれる森の国です。梅干し・梅そうめん・桃ジャムなど松野町産の生産物を使用した商品が魅力です。

Seiyo Color

なんとなく懐かしくてほっとする商品から、目新しくてつい手に取ってしまう「せいよのいいもの」まで勢ぞろい。

愛媛県西予市の豊かな産品を取り扱っているサイトです。

大洲特産品広場

伊予の小京都・大洲の穏やかな風土と職人たちが生み育てた味覚をお届けします。素朴で美味しい特産品をサイトでご覧頂き、ぜひ大洲を「第二の故郷」としてください。

つくみトドケル

つくみの美味しいまぐろの加工品やおつまみ、お菓子などの様々な商品がおうちで気軽に楽しめます!ぜひ一度ご利用ください。

道の駅八幡浜みなっと
「アゴラマルシェオンラインショップ」

全国にその名を馳せる高級ブランド柑橘も表れる八幡浜から「みかん」や「柑橘加工品」、郷土グルメ「じゃこ天」をはじめとする魚介練り製品、ソウルフードの「八幡浜ちゃんぽん」地域の風土と歴史、文化が育んできた特産品を取り揃えています。